※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のシングルファザーと親しくしているが、周囲から誤解されている可能性が気になる。特に異性で距離感がわからなくなってきた。同じような経験をした方がいるか気になる。

近所のシングルファザーのお子さんと保育園が一緒で、仲良くさせてもらっています。パパも気さくに話してくれて、家も行き来している仲ですが、周りから見たら勘違いされますか?
上の子の登校時も、そのシングルファザーの方とそれぞれの下の子も一緒に途中まで付いていってます。学校の行事の時も駐車場隣同士に停めたり、一緒にいることが多いような感じがしています。
距離が近くなりすぎてますか?
ママとだったら違和感ないと思いますが、異性なので最近気になり出しました💦
特に好意を持っている訳ではなく、すごく話しやすいので一緒にいることが多くなりました。もちろん他のママとも話したりしています。
みなさんどう思いますか?
また、同じようにシングルファザーの方と親同士の付き合いで仲がいいって方はいますか?

コメント

はる

はじめてのままりさんはシングルマザーですか?
旦那さんがいるならちょっとまずいんじゃないかなと思いますし、シングルだとしたら、相手の方に好きになられる可能性は大だと思います。
他のママからは、付き合ってると思われると思います!

仲良いママ友とも、駐車場隣 とかはしないですね😅たまたま行ったら隣が空いてたらそこに入れたりはしますが、たまたまです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシングルではありません。
    旦那とも付き合いがあり、家族ぐるみの付き合いがあります。
    その方は本当に誰からも好かれるようなタイプで、色んな人と仲がいいです。
    私はたまたま近所で下の子同士が仲良しってだけです。
    お互いの子供を預かったりもしているのですが変ですか😔?
    やっぱり少し距離を置いた方が良さそうですね💦

• 10月8日
  • はる

はる

子供を預かるとかは、全然いいと思います!
    シングルだと余計に信頼できる預かり先があると安心だと思うので⭐️
    旦那さんがなんともなければ別にいいんじゃないかな?とは思いますが、勘違いする人はいると思いますよ!
    はじめてのままりさんは、他のママとも同じような距離感なんですか? それならそんなに違和感ないかもだし、2人だけで仲良くするのではなく、ママ友との輪にそのパパさんを入れて、みんなで仲良くする方が無難だなとは思います!
    何もないのに距離を置くのはちょっとかわいそうな気がしちゃいます💦

• 10月8日
はじめてのママリ

周りもあの2人つきあってるのかな?なんて噂しててもおかしくないと思いますし、質問者様が既婚者なら旦那さんも嫌じゃないですかね?🤔
ママ友とでも駐車場隣同士止めないですし登園一緒にするってことは時間合わせてるんですかね?そこまでしないです!!異性なら尚更距離とはますね(T-T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那ともよく話していて、家族ぐるみの付き合いがあります。
    朝は登校班があり、ボランティアの方も一緒です。
    下の子同士が仲が良く、一緒に行きたいと言うので、いつもみんなで歩いています。
    やっぱり距離は置いた方がいいですね😔

• 10月8日