※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

悪阻や不眠で疲れています。親や旦那ともうまくいかず、頼れる人もいない。転勤で友達も近くにいない。

旦那とも親とも上手くいかないし悪阻だし不眠気味だし悪阻の子育て辛いし頼れる人もいないし転勤だから友達も近くにいないしほんともう疲れた

コメント

🐶

大丈夫ですか?😖😖

ツワリ本当きついですよね😭
もうーそれだけで精神やられるのに
人間関係まであるとそりゃしんどいです😭😭😭

もうー早くツワリ終わって欲しいです😞

私ずっと飴舐めてました😢

旦那さん、なんとか分かって欲しい😢子育て手伝ってほしい。。

ありままさん不眠かもですが
寝れそうな時寝てくださいね😢

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます。

本当にそうなんです、、悪阻だけでしんどいのに、、って思います😔

わかります!飴めっちゃ消費しますよね!でもわたし舐めすぎて逆に嫌になってきてます😭

旦那も忙しくて疲れててピリピリしてて、、って感じで、、しかも娘旦那嫌々期(産まれてからずっと)なんで頼れません😂

お優しい言葉ありがとうございます!お互い妊娠出産頑張りましょう!

• 10月7日
ほたほた

旦那イヤイヤ期(生まれてからずっと)激しくわかります😭我が家もそのパターンです、二人とも🤣
最近やっと少し遊んでくれる人って認識し始めたレベルです🤣

悪阻と子の相手しんどいですよね😢同じ状況なのでわかります、、、

• ありまま

ありまま

なんなんですかね😂トイレもお風呂も旦那とじゃはいらないので悪阻の今大変です😂

ほんと大変ですよね、、、お互い頑張りすぎないようにしましょうね😭

• 10月8日