※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後期になりました。初期から毎日牛乳にミロか牛乳で飲むココアを入…

妊娠後期になりました。
初期から毎日牛乳にミロか牛乳で飲むココアを入れて飲んでるんですが
そろそろ辞めた方がいんでしょうか…
ポリフェノールをあまり摂取するとよくないと書いてありますがココアにどのぐらいポリフェノールが入ってるのか分からなくて💦
鉄分とかカルシウムを取りたくて飲んでますが、牛乳嫌いなのでそのままだと飲めません😞

産むまで飲んでた人居ますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1杯は毎日飲んでました😂
息子が寝付き悪くて寝る前のホットココアが良いと聞いて試してたら息子と一緒に私もココアにハマっちゃって😅
私の中でココアはコーヒーと同じ部類だと思ってるので1日1杯だけと決めてましたが、子供の残りとか飲む日も全然ありました…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🤔ありがとうございます!
    ココア普通に美味しいですよね😂💕
    妊娠前からココアは大好きでした💦
    飲み過ぎが毎日一杯なのか、1日何杯も飲んだらなのか分かりづらくて😱💦
    飲んでたとのことでしたらとりあえず終わるまでは飲もうかなーと思います🙏🌸

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

気にしたことないですが、どちらかというと飲み過ぎたら糖分のほうが心配かなと。。

はじめてのママリ🔰

二児の母です!一日一杯くらいなら大丈夫じゃないでしょうか😊私もココアとか飲んでましたよ♪ただ、ミロは添加物が多かったような…🤔普通に飲む分なら問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    大丈夫ですよね😱一杯も駄目なら何を口にしたらいいか分からなくなりますよね😂💦
    えー😭なるべく添加物気をつける様にしてたので念の為もうミロは辞めておきます😫💦
    教えて下さりありがとうございます😊🌸

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと妊娠中は食べ物悩みますよね!あと少しですね😊ご自愛ください!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😱結構気にするようになりました😭💦
    ありがとうございます😊✨!

• 10月10日