※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
妊娠・出産

生理予定日から12〜13日目に茶おりが出ています。着床出血か心配で、生理が来るのが怖いです。

着床出血があった方、
排卵から何日目で、量や色、どのくらい続いたか
教えてください😢😢

今日が生理予定日で、
排卵したと思われる日から12.13日目です︎︎︎︎!

先程、なんか出たな〜と思いすぐトイレに行ったら
茶おりが出てました💦
着床出血だったらいいのですが、、

いつもは生理がくる直前になる腰痛が
1週間前からずっと続いていたり、
妊娠中になってた坐骨神経痛みたいな痛みもあって
期待しているのですが、
茶おりを見た途端、生理が来そうで怖いです😭

コメント

はじめてのママリ

1人目の時生理開始の4日前くらいから3日間茶色の出血がありました🤔
生理来たーと思ったら着床出血でした🙌腰痛もありましたし、胸もずっと張ってました!あとは足が何故かダルくなりました

赤ちゃん来てくれてるといいですね🕊💕

  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね、、🥺!!
    生理の時、茶色の出血から始まる時が多いので、生理か着床出血かドキドキします😂💦
    生理前胸が張ったりする事なくて、今回は張ったような感じがあったり、乳首痛があって期待してます😣🌟

    このまま生理が来ないように願うばかりです😣!
    ありがとうございます😭😭🕊💗‪︎

    • 10月8日
mammy

生理予定日当日に茶おりとピンクのおりものがありました!
同じようにいつも生理直前に腰が痛くなるのですが1週間くらいずっと痛かったです😳💦

  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    コメントありがとうございます✨
    すごい!同じ症状ですね🥺🌟
    それはなんか期待しちゃいます🥺💗(笑)

    このまま生理が来なければいいのですが、、
    トイレに行くのが怖いです😂😂

    茶おりが出たのはその日だけでしたか?😣

    • 10月8日
  • mammy

    mammy


    他にもいつものイライラがないなど明らかにいつもの生理前と違ったのでフライングですが当日に検査薬やった後に茶おりでました💦💦

    トイレ怖いですよね🥺🥺

    その日の一回だけでした!でも調べると何日か続く人多いですよね😳

    • 10月8日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    そう言われて見ればいつもよりイライラしてないような、、😳💭
    そうなんですね🥺!
    明日まで生理が来なかったら、明日フライングですがやってみようかなと思ってます🥺‪︎❤︎‪︎

    その日の1回だけだったら分かりやすいですね😍
    昨日の夜茶おりが出てから朝トイレ行くまで、おりものも出血も出ていませんでした😣!
    このまま生理が来ないことを願います😣(笑)

    • 10月8日
  • mammy

    mammy

    本当ですか!症状似てますね!😳
    陽性反応出ますように💖

    尚更期待しちゃいますね🌟私も願っておきます🙏🥰

    • 10月8日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    先程おりもの出たんですけど、
    クリーム色っぽいおりものでした😣💭
    ドキドキソワソワです🥺🤣(笑)

    ありがとうございます😭💗
    陽性か陰性が分かったら、
    またここで報告させてください🥺🌟

    • 10月8日
  • mammy

    mammy

    パンツ脱ぐ時勇気入りますよね🥲
    ドキドキしちゃいますね🥺😳

    待ってます😊💛

    • 10月8日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    先程我慢出来ずにフライングしちゃいました🥺
    真っ白の陰性でした、、😭(笑)
    これから生理が来るのかな〜て感じです🥺

    悲しいけど、ゆっくり気長に、赤ちゃん来てくれるのを待とうと思います😭💗

    • 10月8日
  • mammy

    mammy


    そうでしたか🥺症状似てたのでもしかしたらと思ったのですが🥺

    自己流で妊活に良いとされてるアーモンド、アーモンドミルク、ザクロジュースなど簡単なものですが試しましたただのジンクスかもしれませんが無理なかったら試してみてください✨
    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎さんのところに赤ちゃんきてくれますように🥺❤️

    • 10月8日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ただの想像妊娠だったのかもしれません🥺🤣
    でも夕方も茶おりが出たのですが、それ以降出血しておらず、まだ少し期待してしまってます🤣(笑)

    アーモンドって妊活に良いんですね😳💖
    早速試してみたいと思います🌟
    たくさんお話聞いてくださって、教えていただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪︎❣️

    • 10月8日
  • mammy

    mammy

    期待しちゃいますよね🥺
    生理こなかったらまた検査しましょ!🥺

    いいみたいです🤩
    こちらこそお話しできてよかったです☺️💕

    • 10月8日