※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12インチのケッターサイクルは白色の他にもありますか?4歳向けのへんしんバイクについてのおすすめは?12インチと14インチ、どちらがいいでしょうか?補助輪を使わない予定です。

ケッターサイクルの12インチは白しかないんですかね?😅 4歳で12インチのへんしんバイクはどう思いますか?🤔 🚴 今ストライダーに乗っていてそろそろペダルをつけたいみたいです。ケッターサイクルの白色が嫌みたいです。14インチだと難しくてやる気なくすかなと思いましたが12と14どちらがいいのでしょうか。またへんしんバイク以外におすすめあれば教えて下さい。🙏 補助輪は今後使わない予定です!

コメント

めろん

ストライダーに2歳から乗ってる小柄娘に4歳手前身長93センチでケッターサイクルの赤16インチ買いました。サドルは一番低くして、本人希望で割とすぐペダルつけて3日で一人で乗れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    16インチ乗れるんですか!?
    重さとか大丈夫ですか?
    運動神経すごくいいですか?
    今ストライダーの昔のモデルだと
    思うんですが、2歳のときはハンドル
    が重いのか回ってよく転んでて💦
    あまり運動神経よくないのかもで💦
    身長は100センチの男の子です!
    14インチでもいけそうなんですかね😅

• 10月7日
めろん

ケッターサイクルってすごく軽くて重心も低く作られているので16センチでも大丈夫でした。両足ちゃんとつきますし、長く乗れますよ。あ、ストライダー3歳からでした。怖がりだし細身でどちらかというと非力な娘なので、乗れた時はびっくりしました。

• めろん

めろん

良ければ参考にしてください。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲✨ ケッターサイクルよりストライダーのほうが重いんですかね😅(ストライダー貰い物なので何も知らず)
    重心低いのも良さそうですね✨ ケッターサイクルの緑14インチも再検討します☺️

• 10月7日