※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
ファッション・コスメ

クリスマスにエルメスのピコタンロックを購入予定です。エルメスのバッ…

クリスマスにエルメスのピコタンロックを購入予定です。

エルメスのバックはバーキンのエトープ、斜めがけポシェットのオレンジ の2点を持っています。

何色がオススメだと思いますか?🥺❤️
まだリサーチしてませんが、ピコタンロックはお店で出会えますか??

コメント

lion

担当さんはいらっしゃいませんか?
いなければ店舗でピコタンに出会えるのは本当にタイミング、運になります。
色もサイズも選ぶ余裕はないので出会えた時に買うのが1番早いですが、それでもタイミングが合わなければ全然出会えないようですよ🥲
この色、このサイズが欲しい!と強い希望があればそれ以外が出てきてもスルーすればいいかと思いますが担当さんが居ない方はすごい必死で探されてるので厳しいと思います😢

• ワンワン

ワンワン

担当さんはいないんです🥲
    何度か足を運んで出会えることを祈ります!🥺
    コメントありがとうございました😊

• 10月8日
petit💐

担当さんが居ればピコタンは予約できます🍊(担当の方の腕にもよりますが)

バーキンを既にお持ちであれば、比較的ピコタンも紹介して下さるはずです。

私はアネモネとローズテキサスを持っていますが、ゴールドやノワールのような無難なお色が断然オススメです😌✨

もしもしかめ

ノワール、エトゥープ、ナタ、ローズアザレ所有してますが一番出番多いのはノワールです☺️
22サイズなら定番色が良いかなと思いますが、18でしたら差し色も可愛いですよ(^^)✨
アラサーですが、意外とローズアザレも使います✨
ナタは白ということもあり、使うのに慎重になります!笑

• ワンワン

ワンワン

たくさんお持ちで羨ましいです。🥰
    ナタとても気になっていたカラーです!やはり使うとき慎重になりますよね😭普段使いしたいと思ってるので悩みどころです。(まずは出会えるか分かりませんが🥲)

たくさんエルメスをお持ちですが、もしもしかめさんも担当さんがいらっしゃいますか??🥺

• 10月9日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

普段どんどん使いたいならやっぱりノワールやエトゥープ、エタンなどですかね🥺✨

私の住んでる地域は田舎のため店舗すらないです〜😭悲しい😭💔
    なので全てオンラインで購入しました✨

• 10月9日
  • ワンワン

ワンワン

カラーについてとても参考になりました✨🥰
    オンラインですか!😳全く見てなかったのでチェックしようとおもいます😊
    ありがとうございます😊

• 10月9日
えむ子

ピコタンならピンク可愛いですよ。 外相さんはつけていますか?いればピコタンならお願いしたら希望色はわりとすぐに用意してくれますよ^_^

• ワンワン

ワンワン

ピンク気になっていました!
    濃いめのピンク
    薄めのピンク、
    アザレアのような紫

オススメはありますか?
    外商いないんです🥺

• 11月5日
えむ子

打ち間違え訂正。外商でした。