※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

今日の朝起きたときから喉が痛くて、咳も熱もなかったのでとりあえず出…

今日の朝起きたときから喉が痛くて、
咳も熱もなかったのでとりあえず出社したのですが
喉の痛み?腫れている感じが悪化し、
帰宅後もどんどんオカマさん声になってきています🤔

咳は相変わらずありませんが
痰が絡むような感じで咳払いはします!
熱もなく、ただただ喉が痛くて声が出ないのですが
最近のど風邪流行っていたりしますか?💦

明日もこのまま出社しようか迷っているのですが、
コロナ禍で喉が痛いとなると、
周りの人は嫌がりますかね....💦

コメント

きなこ

私も先日朝から喉痛いなぁと思いながら仕事してたら、夕方熱発しました。PCR受けて陰性でしたが、、。熱はないとなると迷いますよね😭声が出ないのであれば周りの人もすぐ気づくと思うので、とりあえず明日出勤して上司に指示を仰いだらどうでしょうか?