※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子の靴について、15cmの秋冬用を検討中です。凹凸のある靴でも問題ないでしょうか?今までのフラットな靴から切り替えても大丈夫でしょうか?

【子供の靴について】

1歳6ヶ月の息子は現在14cmを履いていて、そろそろキツそうなので、秋冬用で15cmを買う予定です💡

歩くのも達者になり(1人歩き歴6ヶ月弱)、小走りもするのですが、靴の裏ってフラットなものじゃなくても大丈夫でしょうか??

15cmの靴を見ていると、靴の裏がボコボコ?してるものや、つま先がそってるものがあります。

今まではつま先まで凹凸がなくフラットなものを履いていましたが、そろそろ切り替えても良いのでしょうか?🤔

コメント

そうくんママ

走るようになると、足に負担かかるのでフラットじゃなくてボコボコしてるやつのがいいですよー。

• むぅ

むぅ

そうなんですね😳💦
    最近走りにくそうだなと感じてたので、その為ですね💦 サイズが小さいのかと思ってました…全くの無知でした😣
    早急に買ってあげようと思います✨
    ありがとうございます!

• 10月7日
  • そうくんママ

そうくんママ

セカンドシューズからは、フラットじゃないほうがいいと言われてますー😊
    フラットは、基本ファーストシューズだけです✨

• 10月7日