※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
産婦人科・小児科

寝屋川市駅近くの産婦人科を探しています。個人病院がいいです。イワサクリニックが良いか知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

最寄りが寝屋川市駅なのですが近くでおすすめの産婦人科ありますか?
できれば個人病院がいいなと思っています
イワサクリニックが今はいいかなー?と思っているのですが通われていた方がいればどんな感じか知りたいです
イワサクリニック以外でもおすすめのところがあれば教えて頂きたいです

コメント

M

イワサクリニックは帝王切開率が高めと噂が、、、
昔からある老舗なので間違いはないと思いますが、ママたちの間では「あそこはすぐに切るよね」と言われています。それだけ安全思考とプラスに捉えてもいいかもしれません✨

香里園なら駅前に最近あきせウィメンズクリニックが開院しました。枚方の本院の別院です。
ご飯がホテル並みに素晴らしく美味しいです❗️枚方はそうですが、香里園はどうかな?調べてみてください🍀

  • ままり

    ままり

    横からすみません💦

    あきせの香里園は検診はできますが、出産は枚方ですよ😅

    • 10月7日
  • M

    M

    そうなんですね❗️フォローありがとうございます😊

    • 10月7日
  • らっこ

    らっこ

    そうですよね
    私も何かで帝王切開が多いと見たので実際どうなのかなーと心配ではあります
    ご飯美味しいのいいですね!
    少し出産費用が高いのかなー?と思うのですがご飯は魅力的なので検討してみたいと思います

    • 10月7日
deleted user

イワサで出産しました🌿
ご飯3食退院までずっとお祝い善みたいでしたよ🤣
あとエステもついてきます✨
後助産師さんがみんな優しいです!

もしイワサにされるのであれば
全個室なんですけど
A室が安いんですが
B室にされた方がいいです🤣✨

  • らっこ

    らっこ

    ご飯豪華なんですね!
    助産師さんも優しいのは嬉しいですね

    そうなんですか!?
    じゃあもしそこで出産する時はB室にします!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ただ先生が無愛想というか
    無口というか
    淡々としてるおじさんなので
    好みが分かれるかもですが
    わたしは全然大丈夫でした🌿

    • 10月8日
はじめてママリ

イワサで出産しました😊ご飯が美味しかったです💕

上の方も言っていますが、B室がおすすめです☺️

  • らっこ

    らっこ

    みなさんご飯美味しいて言いますねー!
    それだと楽しみです
    やっぱりB室の方がいいんですね
    参考になります

    • 10月8日
deleted user

寝屋川駅近くなら、藤本病院。
香里園ならイワサ。
枚方市駅ならなりもと、あきせ、関西医大かと思います😊
藤本病院も綺麗になって良さげでしたよ〜
私はなりもとで出産しました!

  • らっこ

    らっこ

    たくさんありがとうございます
    なりもともと気にはなっていました
    ご飯も美味しそうですよね
    出産費用はいくらぐらいかかりました?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日の夕方出産で手出しは3万ちょっとでした!
    ただ私の時は学生が入っていたので、普段と値段が違ったらすみません😅
    待合室のキッズスペースに惹かれてなりもとにしましたが、良かったですよ😊

    • 10月12日
  • らっこ

    らっこ

    そうなんですね
    上の子もいるのでキッズスペースあるのは助かりますね!
    なりもとも検討してみますね
    いろいろありかがとうございます

    • 10月12日