※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンシロップ
妊活

生理が1週間遅れて、3日間で終わる少量の出血があります。着床出血かホルモンの影響か、ワクチンも影響しているか心配です。検査薬は避けたいです。皆さんの意見を聞きたいです。

いつも予定通りに来る生理が1週間遅れて来ました🥲ですが、量が少ない(綺麗な赤色、塊少量、ティッシュには着く程度でいつものような ドュル っと感はなくナプキンも変えなくても済む程度)がたったの3日間で終わってしまいました...💦
着床出血なのか、ホルモンの乱れなのか...コロナのワクチンも打ったのでそれもあるのかな?と思いました。
検査薬すれば早い話なのですが、妊活中なので真っ白な検査薬を見るとショックを受けてしまいその気持ちを少しでも避けたいので...(´;ω;`)
皆様の意見を聞けたらなと思います😣!

コメント

ママリ🌈

着床出血の可能性ももちろんありますし、ストレスなどで生理が遅れることあるので判断難しいですね🥺💦私は生理5日遅れた時は3日くらいで終わり量も少なかったです!検査薬やりたくない気持ちすごく分かります!😭生理予定日から1週間経ってるとのことなので、心を少し落ち着かせて気持ちの整理ができたら検査薬することをおすすめします👏

• レモンシロップ

レモンシロップ

心強い返信、ありがとうございます🥺!!妊活を始めた途端、検査薬が怖くなりました🥲!
    血は出ていないか、生理かどうか確認したくて何回もトイレに行ってしまいます💦😂

• 10月7日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

私もめちゃめちゃ同じ状況です🥲✨フライングで何度も陰性見て、検査薬は絶対生理予定日まで使わない!と決めました😂💦真っ白見るのも生理来るのも怖いですよね😭一緒に妊活頑張りましょう✨はじめてのママリさんのところに赤ちゃん来てくれますように🥰🕊

• 10月7日