※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

50代の母へ。誕生日プレゼントで、トムフォードのアイシャドウを贈りた…

50代の母へ。誕生日プレゼントで、トムフォードのアイシャドウを贈りたいのですが、どの色にしたらいいのか、見当がつきません😭!

・色白で、年齢よりも若くみられることがあります。
・仕事をしているので、毎日化粧はしています。
・デパコスだと、シャネルやDiorをプレゼントした時に大変喜んで大切につかってくれていました。

トムフォードで、おすすめの色はどれですか?
この画像のなかから選びたいと思います。
わたしは化粧を5年ほどしていないので、化粧が好きな方やコスメに詳しい方、ぜひアドバイスお願いいたします🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無難なのはこの中で選ぶならベージュ系ですがパープル系もいいなと思いました!
以下もし絶対TFでと決めてるならすみません。
トムフォードってわりとシャネルやディオールよりも最近日本に入ってきたブランドなイメージなのでシャネルやディオールで喜ばれたのであれば私ならYSLとかにするかもしれません💦
もしもコスメに詳しくかなり美意識高いお母様ならTL喜ばれるかなって感じですが、値段の割にお母さん世代では特に認知度がどうかな、と気になりました!
もしくは王道のネームバリューで行かないならコスメデコルテとか、あとはもう少しネームバリューでいくならエレガンスとか、、
つけた感じとかも割とTFってマットもラメもしっかり目で外資系コスメ感出るかなーって感じなので50代よりは若い方向けなのかなーと思ってコメントしちゃいました!すみません💦

• みみ

みみ

細かく教えていただいてありがとうございます!
    絶対これ!と決めたものは何一つありません😂なんとなく、アイシャドウといえばトムフォードかな…?という素人考えでした!笑

三越などの百貨店が大好きな母が、このコロナ渦でなかなかデパートに出向けないのでなにかいいものないかな…?とグルグル考えていたところでした😵

そうなのですね!YSLは一緒にお財布を見に行ったことがあります。コスメなら尚、可愛くてきっと喜びますね🎶そして、たしかにトムフォードは…もしかしたら母しらないかもしれないですね😂🤚
    コスメデコルテ、エレガンス調べてみます!

情報&アドバイス感謝いたします。ありがとうございます😆💕

• 10月7日
lion

まだ持っていないブランドでのプレゼントなら無難な色味で3Aヌードディップ選びます😊

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    まだ1つももっていないです😆3Aのカラーみてきます!
    ありがとうございます😆💕

• 10月7日