※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
その他の疑問

小さい子は見えると言いますが、そんな経験されたことある人いますかじ…

小さい子は見えると言いますが、そんな経験されたことある人いますか
じーじばーばとかそういうのではなく、公園や道で見えた等の話が聞きたいです
今日公園で息子が急に怖がって抱っこを求めてきて公園を出るまで目を瞑ってました
気になってその公園を調べると一件だけ口コミで自殺があったと出てきました
地元ではないしもう行くこともないですが、怖くて。。。

コメント

ねむ

私の妹の話なのですが…
妹が2歳くらいの頃、祖父母の家に行く際に、ドライブがてら回り道をして
完成して間もない橋を通ることにしました。
その橋の真ん中あたりで妹が急に
「今おじちゃんがぴょんぴょんぴょーんって飛んでっちゃったね」
と外を指さして言ったのが、幼いながらにすごく怖かったのを覚えています(私は当時6歳頃)😱

ここからは後に母から聞いた話なのですが、
母も今でもそのことを覚えていて
誰もそのおじさんの姿は見てなく、祖父母の家についてから妹がこんなことを言って怖かったという話を祖父母にしたら
つい数日前におじさんが自殺したのよ
と言われて鳥肌が止まらなかったそうです😭😭😭

小さい子って本当に見えてるんだな、、って思いました😱

• asa

asa

お返事遅れてすみません😭
    お話しできるようになると具体的すぎて怖さがアップしますよね😭
    私怖すぎたのでその日の夜眠れなくて昨日神社行って鳥居くぐってきました🥺

• 10月11日