※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

12週で病院へ行く不安。赤ちゃんの安否が心配で自力で確認できないか悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

現在12週…明日は2週間ぶりの病院があります。
特に出血も腹痛も無く悪阻は続いていますが病院に行ってエコーして自分の目で赤ちゃんが元気かどうか確かめないと不安で心配で仕方がありません。
流産してる過去もあり毎日が心配で心配で死にそうです。
私だけでしょうか?みなさんも心配の日々を送っているのでしょうか?どうにか自力で赤ちゃんが元気っていう証拠?を確かめる方法はないのでしょうかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は健診の間隔が長いので不安になりますよね😭
私も今2人目妊娠中で、3年前に流産を経験しているので不安な毎日です。
胎動を感じられるようになるまでは本当毎日順調か心配になります。
出血はないしつわりもあるから大丈夫!と思ってはいても、昨日より体調が良くてつわりが落ち着いていたりすると、体は楽ですがそれはそれで不安になり、検索魔になり不安になり...の無限ループです。

でも赤ちゃんを信じるしかないですもんね!!
会える日を楽しみに、お互い体には気をつけて頑張りましょう😊

• anna

anna

私もそうです本当にそんな感じです😂😂とりあえず調べて、流産確率とか徴候とかじゃないかな〜とかめっちゃ調べてしまいます…

信じてるんですけど中々やっぱり心配で💦どうしましょ…

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

12週ならエンジェルサウンドで心拍聞けるので買うのもありだと思いますよ!

• anna

anna

えっ、何ですかそれ!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映像はないですが、お腹に超音波あてて音を聞ける商品です。楽天とかどこでもネットで買えますよ!

• 10月7日