※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

男の人っていいよなー😄帰ってきてご飯があって、お風呂にはいって隣の部…

男の人っていいよなー😄

帰ってきてご飯があって、お風呂にはいって隣の部屋で自由にご飯を食べ、

休日は旦那が、ワクチンで無理したあかんのやろ、

夫『実家にかえってもいいし家おってもいいねんけど気つかうからなぁ』

私『日曜日子供とでかけるからおって寝てて』

っていったら

夫『隣の部屋からでてこんで?』

って

なんなんこの会話笑


って自分で思いました😂

コメント

しらたまん

わかりますー

好きなタイミングでお風呂入って、自分で何もしなくてもご飯はあるし、洗い物のことなんて気にしないで眠れるんですもんね

夕飯食べてすぐ寝落ちしてるの見ると、起きてて洗い物したくないから確信犯なのかと思ってちょっと見ててイラッとしてしまいます←

deleted user

ほんとですよね!
仕事だけしてればいいなんて😂
育児も家事もしない😩

私はワクチン打って、高熱出しながらも育児一人でしてましたが、旦那は今日ワクチン打って、熱出て、スマホいじったり、寝てます😏

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    うちも私がワクチン打って散々馬鹿にされ、

    あげく、しんどいなか子供みられへんでときれられ

    本人は熱がでて動けんって部屋にこもってましたからね😓

    • 10月12日
ちゃむちゃむ

わかりますー

毎日いいよな男ってって思います