※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

保育園で娘が友達から頭をどつかれている姿を見てしまい、心が狭いと感じています。友達との関係が心配で、対応に悩んでいます。

切ない…、保育園のお迎えの時、娘が友達から頭をどつかれてる様子を見てしまった。何か理由があるにせよ、我が子のそんな姿を見るのは辛い…
何も抵抗せずただ泣くだけの娘。
よくあることかもしれないし、次の日には仲良く遊んでいるだろうけど、、私はもうあの子が話しかけてきても優しく対応出来ないかもしれない…
心が狭いな私。

コメント

ままり

ありますよ
頭踏まれたとか聞いた時とか
お互い様なこともあるかもしれないし本人はその子が好きだけど、もうあの子と遊ばないでって言いたいです

• まめこ

まめこ

誰にも言えないのでここで愚痴らせてもらいました。反応してくれてありがとうございます!
    今日はモヤモヤしてます。やられっぱなしだったのが気になりました。あの子と遊ばないでっとか思っちゃいますよね。

• 10月7日