※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

昨日モデルナワクチン2回目を打ち、今39.6度の熱があります。授乳中に抗体が赤ちゃんに行くと書いてありますが、皆さんは熱がある時に授乳しましたか?赤ちゃんはばあばが見ています。いつから授乳しましたか?

昨日モデルナワクチン2回目打ってきて、今39.6度あります。
イブ飲んで少しは落ち着きましたが、授乳の時抗体が赤ちゃんがに行くからと書いてありますが、熱があった日はみなさん授乳しましたか??
横になってるのがやっとで、赤ちゃんはばあばが見てくれてます。

皆さんはいつぐらいから授乳しましたか?

コメント

私は、ただの風邪でしたが薬を飲んだ日は、授乳しませんてました!

私も一昨日2回目でしたが熱出ましたが薬飲まずに授乳してました!

薬飲んだんなら上げない方がいいと思います

ららた

イブは授乳中okと言われてましたか?
産院でロキソニンかカロナールは授乳していいと言われてました!
説明書きに授乳中はどうか書いてあるの見た方がいいかもですね。