※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
家事・料理

今ふと、麦茶パックの賞味期限を確認したらなんと2021年の5月でした😱😱😱…

今ふと、麦茶パックの賞味期限を確認したら
なんと2021年の5月でした😱😱😱

普通に今日の朝まで1歳の子供にも飲ませていたのでちょっとびっくりしました!

ヤカンでお水と一緒に沸かしてつくっていたのですが、大丈夫でしょうか🥺🥺

そして、この麦茶はもう飲まない方が良いですよね?
賞味期限を確認しなければ、味も普通でしたしきっとこのまま飲んでいたと思います💦

コメント

沸かしてるから大丈夫だと思いますよ!
お腹痛くなったりしてないですよね?

大人だけだったら私は気にせず全部飲んじゃいますけど、子供も飲むなら捨てちゃいます💦
知らなかったら飲んでたとしても、知っちゃったらなんか気になっちゃいますよね😅

• aki♡

aki♡

お腹痛くなったりはしてないです🥺

棚を整理整頓しようと片付けていたら、まさかの発覚でした💦

やはり子供が飲むとなると気になりますよね。
    健康に比べたら麦茶パックなんて安いものなので、ここは新しいものを買い直そうと思います!(笑)

ありがとうございます。

• 10月7日

私なら子供も飲むならその麦茶パックは捨てちゃいます😅
高いものなら大人だけでもと惜しくなりますが、そんなに高いものじゃないので。

• aki♡

aki♡

そうですよね💦
    やはり子供が飲むとなると、やめておいたほうがいいですよね😣

麦茶パックなんて安いものなので、健康第一で新しいものを買い直そうと思います!(笑)

ありがとうございます。

• 10月7日