※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

マンション前の駐車場に止めている自家用車のフロントガラスに米つぶが…

マンション前の駐車場に止めている自家用車のフロントガラスに米つぶがつけられていました。小さなおにぎりみたいに丸めたものが二箇所です。酔っぱらいがやらかしたのか故意にうちの車を狙ったのかは不明です。

管理会社に連絡しましたが駐車場に監視カメラがなく犯人が不明とのこと。

今回は物損していないし水に流すしかないようですが、今後の対策としてカメラをつけるなど何かした方がいいのでしょうか?
カメラはオーナーへの個別の確認次第で、個人的に付けることは可能なようです。

コメント

ニャン太郎

車にドラレコをつけるのはどうでしょうか?
オーナーへの確認とは、監視カメラみたいなものですかね?💦

しろくま

もし私だったら、
車が壊されてからでは遅いので自費で付けたいと話をしてみます!

みい

回答ありがとうございました😰犯人はまさかのカラスでした…😢