※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が大きくなると普通のニットレギンスだときつく感じるか心配ですか?

1人目がお腹が大きくなりだしたころ暑い時期で今回2人目の妊婦生活が季節が逆なので洋服に困ってます💦
ワンピースとかは何個かあるのでレギンスなどを買おうかなと思っていて今のところユニクロのヒートテック素材のマタニティレギンスは購入しました!
マタニティだとニット素材のマタニティレギンスがなくネットはあったのですが、ユニクロのマタニティじゃなくて普通のニットレギンス使ってた方いますか?
お腹大きくなってくるとマタニティ用じゃないとお腹きついですかね?

コメント

てんまま

ニットではないですが、上の子のときも下の子のときも、寒いときはユニクロのヒートテックレギンスのLかLLを履いていました(^^)私は臨月でも苦しくなかったです♪長年履いたのでゆるゆるだったのかもしれないですが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    身長が150なくお腹はキツキツでも長さが長かったりで💦

• 10月7日
🕊

あまりお腹出てなかったですけど普通のタイツはキツかったので履けなかったです💦
結構1番上のゴムの部分がきつくて苦しかったです😵

• ママリ

ママリ

やはりゴムのところはきつくなりますよね💦

• 10月7日