※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬の妊婦生活では暖かいマタニティ服が必要ですか?お腹が大きくなると防寒しすぎると暑く感じることがあるか心配です。

冬に妊婦生活過ごされた方、やっぱり暖かいマタニティ服はあったほうがいいですか?
一人目の妊娠中と全然季節が違うので分からないのですが、お腹大きくなると防寒しすぎると暑くなりますかね?💦

コメント

あった方がいいです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寒いしあったほうがいいですよね💡ありがとうございます!

• 10月7日

ある方がいいと思います!お腹も冷えますし🥸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、お腹冷えちゃいますよね😂
    買ってみようと思います💡
    ありがとうございます!

• 10月7日
みかん

マタニティ用はタイツとユニクロのスキニーだけ買いました!
普段も着れるニットかふんわり目のワンピース、丈長めのパーカーで冬は過ごしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイツは裏起毛とかじゃなく普通のタイツですか?🤔
    普段も着れるようなのだと産後も使えそうでいいですね💡
    ありがとうございます!

• 10月7日
  • みかん

みかん

スリーコインズのリブのマタニティ用履いてました!
    今はないみたいですがよかったです🥺

• 10月7日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

マタニティデニムやスカート、タイツがあれば、ワンピースやトップスはマタニティじゃなくてもゆったり系の物なら全然大丈夫だったので特にこだわりませんでした☺️✨
腹巻や腹巻パンツ?は履いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻いいですね💡
    前回の妊娠が今の時期だったのでペラペラの物しかなく💦
    まずは冬用のタイツとか買ってみようと思います!
    ありがとうございます

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

腹巻は毎日絶対していました!

タイツ、マタニティー用の買ってみました(裏起毛ではないですが厚めの)
が、ものによってお腹周りが少しきついものもありましたので、まとめ買いせずに試しに違うメーカーのを何枚か買ってみて気に入ったメーカーのを買い足しすれば良いかと思いました
そのタイツの上からマタニティー用のゆったりズボンなど履いていました

あと雪国に住んでいるのでレッグウォーマーも買って足首を冷やさないようにしていました!