※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
子育て・グッズ

立ち仕事で足が浮腫んで困っています。着圧ソックスやメディキュットは大丈夫でしょうか?


緊急事態があけたので、仕事復帰しました!
飲食店で正社員として働いてて立ち仕事です。
ただえさえ浮腫みやすくなっているのに
足が毎日パンパン!!足首ない!って感じです😂

1人目の時は浮腫むことあったけどここまで浮腫む事が
なかったので今結構焦ってます😅(笑)
旦那に着圧ソックスでも履けば〜と言われ、
そーいや!太ももまでのメディキュットある!と
思ったのですが、履いても大丈夫ですかね😔??
圧迫されるからダメですか😔?

コメント

ママリ

同じ週数です☺️
立ってると足浮腫みますよね💦

妊娠中に使える着圧ソックスつかってます!

  • ちょら

    ちょら

    一緒ですね☺️
    18週で結構な浮腫なので、
    臨月頃には象みたいな足になりそうで、怖いです😢

    どこで売ってますか😣?
    普通の薬局でもありますかね💦

    • 10月7日