※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱかぱんつ
妊娠・出産

妊娠中の友達が高血圧ぎみで、おやつに適したものを知りたいです。

妊婦さんのおやつについて

今度妊娠中のお友達が家に来ることになりました。
遠くから来てくれるのでお茶菓子を用意しようと思うのですが、高血圧ぎみだそうで...
何かおすすめのお菓子等あれば教えていただきたいです🥺

コメント

ままり

体重管理とかもしてると思うし、食事制限もあるかもしれないので、私なら本人に直接聞きます!し、聞いてくれると嬉しいです私なら😫💦
用意してもらったらなかなか断れないし、

• ぱんぱかぱんつ

ぱんぱかぱんつ

たしかに好みもあるし、聞くのが1番ですね😍
    ありがとうございます!!

• 10月7日
はじめてのママ

小袋になってるタイプだと食べれなくても残しやすいと思います☺️お皿に生ケーキとか出されちゃうと残しづらいので😣

• ぱんぱかぱんつ

ぱんぱかぱんつ

参考になります!ありがとうございます💕

• 10月7日
はじめてのママ

ちなみにチーズとか使われてると自分で確認したものじゃないとちょっと心配になったりするので、焼き菓子とかの絶対加熱されてる系とか、フルーツゼリーとかだと私なら安心して食べられます☺️チョコ系もカフェイン気にしてる人は避けてるかもです☺️

• ぱんぱかぱんつ

ぱんぱかぱんつ

チョコ!!カフェインもありますね!!自分があまり気にしない方だったので参考になります!ありがとうございます🥰

• 10月7日
たこさん

『高血圧 間食』で検索してみたらナッツ類やチョコレート、果物が出てきましたよ😊

調べてみてそれが食べられるかどうかを本人に聞いてみてはいかがでしょうか?

• ぱんぱかぱんつ

ぱんぱかぱんつ

ありがとうございます!参考になりました☺️☺️

• 10月7日