※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

悪阻で少し血が混じってました。とくに血の味はしませんが。唾液の中に血が😭😭😭大丈夫でしょうか?😭😭

悪阻で少し血が混じってました。

とくに血の味はしませんが。
唾液の中に血が😭😭😭

大丈夫でしょうか?😭😭

コメント

チロルチョコ

嘔吐でのどがきれてしまっただけなので大丈夫ですよ!

しんちゃんまま

私も3ヶ月間毎日吐いてて
喉が切れて血が混ざってました!
悪阻きついですよね(´;︵;`)
頑張って下さい♡

• まやや

まやや

きついですよね、悪阻。今日は会社休みで一日中寝ておきます🍀🍀🍀

• 10月6日
ゆたんぽ

結構、悪阻の量多いですか(´・ω・`)?喉を痛めちゃったのかもしれませんね。続くようだったり、気になる血だったら、かかりつけの先生に相談して下さい。

• まやや

まやや

土曜日産婦人科いくので、唾液に少し血が混じってたの言ってみますね🍀ありがとうございます🍀

• 10月6日
☺︎

私も良く切れて血を吐いてました💦
びっくりしますよね😭

• まやや

まやや

おえおえ、吐くので結構きついですよね😭😭😭悪阻のピークはやく過ぎてほしーです

• 10月6日
  • ☺︎

☺︎

私の場合はピークは1ヶ月くらいで終わったかなと思います😱
    その時はこの世の終わりかと思うくらい辛かったですがなんとか乗り越えました(;ω;)しっかり休んで、乗り越えてくださいね😭

• 10月6日
  • まやや

まやや

えーこの世の終わりですか😭😭😭辛いです😭😭

• 10月6日