※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー@二児mama♡
ココロ・悩み

価値観の違いに悩み、育児で疲れながらも理解を求める女性。浮気の不安や我慢の限界、離婚への不安がある。

価値観が違う。もーいいわ。って言われた…
育児で疲れてるのになにをするにも察してくれとか無理なこと言わんでほしい。
また浮気されるんかなぁ
いや、されてるんかなぁ。
もしされてたらどうしよ。経済力のない私にまだ小さい子供達を育てれるわけないし。
やっぱりなんでも我慢しなきゃ夫婦としてやっていけないのかな……
でも我慢にも限界ってもんがある。
限界超えたら待っているものは離婚…しかないよなぁ。
(´Д`)ハァ…女は黙って男に従ってればいいのか。

コメント

温泉まんじゅう

シングルでも母子手当があるし、経済力なくてもやっていけますよ〜!
私なら育児の大変さも分かってくれるず、浮気するような旦那なら別れてシングルでもでやる方がよっぽどいいですね!

れい

その気持ち凄いわかります(๑-﹏-๑)
うちの旦那も似たような感じで
妊婦で腰が痛かったりとか
ふくらはぎがつりそうで
辛い時とかあっても家事や
上の子の遊び相手になってるのに
さも自分だけ疲れてるかのように

『足揉んで〜。肩揉んで〜。』

なんて要求してきたり
夜の相手を疲れてるからって
断ろうとしたら

『あ〜ぁ、風俗いきてー。』

なんて言い出すし、疲れます(๑-﹏-๑)

その内浮気でもするんじゃないかと
心配しなくていい心配までさせられて
心身共にやられていきますよね(´;ω;`)

アイママ♪

価値観ですか…( •́ ✖ •̀)
小さいお子さん2人いて、旦那さんのことまで察してと言うのは無理ですね。
旦那なんて、いい大人なんだから自分のことは自分でやれるんだから自分でやれよ!って感じですよね。
そもそも、価値観なんてそれぞれ違うんだから仕方ないじゃないですか!
価値観一緒の人なんて稀だと思いますよ!
浮気をしてたとしたら気の済むまで他っときますよ。
家にお金さえ入れてくれればそれでいいです。
ただ、子供たちとは遊ぶな!って感じですね。
好き勝手させておけばいいです。
そしていつか、浮気してるなら証拠押さえて離婚するなら慰謝料貰うだけですから。
こっち側には何も悪くないですからね!
我慢も必要ですが、我慢しすぎるのも良くないので、限界がくるかな?って前にリフレッシュしてください(๑′ฅฅ‵๑)
女は、黙って従ってなんかいなくていいです!!

なんか、訳わからない回答ですみませんでした(>人<;)

まるお。

旦那さんも大変でしょうが、、お子さんも小さい今は子育てだって必死ですよね。。
仕事で旦那さんは嫌なことがあるとか、激務なんでしょうか?
会話は普段少なくなってるのでしょうか?
コミュニケーション不足は悪循環になりますよね⤵︎