※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そかち
妊娠・出産

R先生の完全確定覆った方いますか?エコー写真も見せてもらいたいです。

R先生の完全確定覆った方いますか?
200人に1人くらいいるとR先生御本人がおっしゃってるのですが、もしよかったら覆った方のお話聞きたいです🥺そしてもし可能ならエコー写真も見せてもらいたいです…!

コメント

R先生、私自身16wで完全確定、周りのママ友と親友合わせて6人いますがみなさんその通りでした😮すごいですよね4

• そかち

そかち

そうなんですねー!やはりR先生すごいです👍💓
    ママリでもたまーにR先生の完全確定はずれてたエピソード聞くので、どんなエコーだったのか知りたくなっちゃいました💦

• 10月7日
n#

すみません、完全確定後の覆りではないのですが…

私自身、15週のときに7割男児判定だったのが19週で女児完全確定となりました。

その時のR先生のメールでも15週頃の7割が覆るのも珍しい事ですと書かれてました。

• そかち

そかち

そうなんですね!!☺️
    男の子も女の子も育てられて羨ましいです🤗💓コメントありがとうございます!

• 10月11日