※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

実姉からのインスタのフォローリクエストに困っています。主人に相談したら、実母も巻き込まれてしまいました。話し合うべきか、フェードアウトすべきか悩んでいます。

私と実姉と実母の関係のことです。
実姉からインスタのフォロリクが来ていて、嫌だったので主人に相談しました。「うちの兄妹は別にお互いに見たいとは思ってないよ」と言われたのでフォロリクを一度無視することにしました。翌日会ったので実姉から「通知来ないの?」と聞かれたので、「気付かなかったー!」と伝えました。そしてまたフォロリクが来ました。実姉はほんっっつとに厄介な性格なので私は実母に間に入ってもらうことに。実母からは「実母からは巻き込まないで!」と。
え?産んでおいて??
実姉は育児でいっぱいいっぱいと聞いていたのでこれいいよ!とかを昨日LINEしましたが「別に知らないし見ないから」返ってきてありがとう!とかでいいのにそういう風にわざわざ言う必要なくない?この人のことはもういいや!って思いました。
旦那のお母さんの娘がよかった🤦‍♀️
私は話し合うべきですか?フェードアウトでいいですか?
実母にチラッと話しましたが、聞く気はないようです。
本当に実姉と合いません。

コメント

怪獣怪獣ママ

無視でいいんじゃないですかね😂
私なら無視してフェードアウトします。

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(´இ□இ`。)°

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

姉妹でも相性ってありますし、それぞれ家庭を持った大人なのでフェードアウトで良いと思います。
私も、うちの夫も、ママ友も、結構きょうだいと疎遠っていますよ。
ママ友は「生きてれば良いんじゃない、後は興味ない」って言い切ってました笑。

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます( * . .)"
    興味ないすごい分かります!
    姉は他人の家庭事情洗いざらい知りたいタイプなので無理ー!って思ってます💭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も割ときょうだいに興味ないので分かります笑。
    ただ、母には迷惑かけないでねーくらい。
    私もボラちゃんさんのお姉さんとは合わないな😂

• 10月7日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 10月7日