※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

婦人科行って病気はわかりましたが、ずっとお腹痛いので痛み止めを毎日…

婦人科行って病気はわかりましたが、ずっとお腹痛いので痛み止めを毎日飲んでいます。
お腹の痛みはいつおさまるのか、それにおりものに血が混ざっていて、これは診察終わってからずっと続いてます。
お腹もたちっばなしや、動いていると張ってきてパンパンです。毎日痛み止め飲んで体に悪いんじゃと思いますが医師は痛み止め出してるから飲んでます。
来週検査結果わかるのですがその時に今の状態といつ良くなるのか聞くべきですよね?

コメント

はじめて🔰

お体大丈夫でしょうか…
その後病気の症状として、腹痛の他におりものに血が混ざったりしたりお腹が張ってきますとか言われてるのであれば来週まで様子見しますが、そう言う説明無しで血が混ざってたりするのなら、私は一旦別の病院で診てもらいます…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血しやすいねとは言われましたが、ずっと続くとは聞いてないしすぐ止まると聞いてました。たつのも辛いので仕事を4日休み安静にはしていますが毎日変わらず痛いです。
    抗生物質が出て明日で飲み切ります。別の病院でも見てもらうほうがいいですよね、、。

• 10月7日