ファイザーのワクチン接種後、頭痛と腕の痛みが続いています。カロナールを飲んでも改善しません。頭痛の原因が副反応か天気か分からず、昼食後にどの痛み止めを飲むか迷っています。
頭痛がひどいです💦
昨日の昼にファイザー二回目を打ちました。夕方くらいから腕の痛みと頭痛がでてきたのでカロナールを飲みました。痛みは少し減ったかな?というくらいです。
今朝起きたら腕の痛みと頭痛がひどかったのでまたカロナールを飲みましたが全然よくなりません😓
もともと頭痛持ちで天気が悪いと頭痛くなるんですがいつもはバファリンなどを飲むと治っていました。
この頭痛が副反応によるものか天気のせいなのか分かりませんがカロナールって痛み止めのレベルは低いんですかね💦?
昼食後にバファリンにするかカロナールにするか迷っています😓熱はなさそうです。
- ママリ
まま
カロナール、私は以前から全く効きません😅
生理痛の時とかいつもロキソニンを飲んでました
ワクチン1回目のあとの頭痛では、ロキソニンもかなり効いた!って程ではなかったです
コメント