※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめゆか
子育て・グッズ

子供乗せ自転車についての情報をお探しですね。20インチの非電動自転車で、スイートリブが気になっているようです。他のメーカーの利用者の意見も知りたいですか?

子供乗せ自転車についてです。

1歳8ヶ月の男の子がいます。
生後4ヶ月から保育園に通っており、今までベビーカーや抱っこひもで送迎を頑張っていましたが、そろそろ自転車で送迎したいなと思い始めました。

住んでいる場所の近くや保育園から職場まではほとんど坂もなく、自転車で20分もかからないと思います。また、充電やマンションの自転車置き場などの関係から、非電動の子供乗せ自転車を考えています。
20インチの非電動の子供乗せ自転車を探していたところ、スイートリブというメーカーのものが魅力的だと思いましたが、実際に使用している方はいらっしゃいますか?
それ以外の方も、どのメーカーのものを使っているか、乗り心地などありましたらコメントいただけると幸いです。

コメント