※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊娠・出産

38週の検診で子宮口は閉じており、赤ちゃんはまだ下りてきていない。陣痛のタイミングが気になる様子。不安なのでママリで情報収集中。

38週の検診。子宮口開いてなし。赤ちゃん下りてきておらず😂
こりゃまだまだかかるかな〜😂
上の子が予定日より早く生まれすぎると ソワソワし過ぎるからダメですね😅⚡️
昨夜もお腹は割と張ってたけど、結局寝れました…笑

経産婦さんは陣痛きたら早いよ〜 とはさっき言ってもらえたけど
陣痛いつくるのか…🙄✨ドキドキ。

ソワソワし過ぎてママリ検索魔、そして書き込み魔になりそうです😂😂

コメント

ママリ

私も上の子が8日ほど早く出てきたから、今回はそれより早いかな~💕とか思ってたらあっという間に39週です🤣

今日という今日は!と前駆陣痛が陣痛につながるかな?と思っても全然寝れて朝を迎えるという毎日です🥲

初産のときよりそわそわしてます(笑)

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事 ありがとうございます😊

私も上の子が予定日より2週間早かったので、まだ38週なのに勝手に焦ってます🙄笑
    初産よりソワソワしますよね〜😂💦

• 10月7日

同じく陣痛待ちですーー
あっという間だったはずの2人目妊娠期間で1番長く感じています。

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます⭐️

わかります…!
    妊娠期間はあっという間だったけど、この陣痛待ちが長く感じるとは思いもしませんでした😂✨

• 10月7日
はじめてのママリ

私も陣痛待ちですーーー😂
赤ちゃんも下がってきてるから、10日~1週間早く産まれると思うよ!と言われていたのに、未だに子宮口も開いておらず、産まれてくる気配すらありません😂😂

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます⭐️

そう言われたら尚更ソワソワしちゃいますね😂💦
    ほんとに生まれてくんのかよ?!⚡️て思っちゃいますよね😂✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子も10日早く産まれてきたので、ずっとソワソワしてました😂
    残念ながら何事もなく予定日まで10日を切ってしまったので、逆に焦ってきます😂😂
    早く産まれてきてほしいですよね😭💕

• 10月7日
  • まなてぃ

まなてぃ

わかります😂!うちも上の子2週間早かったので、38週なのにもう予定日超過気分😇笑
    このまま何事もなく39週の検診までいっちゃいそうな気しかしません😂✨

• 10月7日
りんか

私まだ子宮口何センチかも知らないしNSTもしてもらってません😂😂
めっちゃ気になる😂😂
同じく陣痛待ちです🥺❤️❤️

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます⭐️

うちの産院は36週から毎回NSTしてもらえるんですけど、いい感じの張りはきてるね〜とは言って貰えますが、それっきり🙄✨笑
    陣痛待ち遠しいですよね😊❤️

• 10月7日
ろん

私ももうすぐ38週、陣痛待ちです😚同じ方たちがたくさんいて心強いです❣️
検索魔、書き込み魔になりますよね💦不安とソワソワで、スマホが手放せないです💦

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます✨

2回目だからか、変に不安もあるし楽しみもありますよね😂❤️
    早く上の子と思いっきり遊びたいから お腹凹んで〜😂笑

• 10月7日