※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

このラインの内容、カド立ちませんか?今日長女がいつもより1時間早起き…

このラインの内容、カド立ちませんか??

今日長女がいつもより1時間早起きしました。
それでなのか義母が家に来て、長女を少し見てるから休んでてと言って連れて行きました。

それによる旦那へのラインです。

コメント

カドは分からないけど…私男性脳なんですけど、パートナーからこれきたら
めんどくせぇなって思います

私なら「お義母さんに行くように言った?ならやめてくれありがた迷惑だ」って直でいいます😂😂😂
夫耐性あるので、実際もっと完結です

こんな感じがさくっとしてるのかな⬇
朝、お義母さんが娘の事迎えに来てくれたんだけどパパかま行くように言ってくれたの?
そうだったらありがとう🙌👏🎶
でも朝はバタバタしてるし授乳中とかチャイム出れない事もあるから次からは予定通り私が実家に連れていくね

• ぴ

回答ありがとうございます😊実は私も、ありがた迷惑だよー!ってはっきりと言いたいところ何ですが、言い方がキツくて怖いと旦那に言われたのでちょっと優しく伝えてみようと思ったらくどい感じの文章になりたひたよね💦

• 10月7日

優しいLINEだも思います🙆

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    優しく伝えようと意識したのでよかったです😂ちょっとめんどくさい感じですよね🤣

• 10月7日
 なな

毎日こんな感じなら、全然問題無いと思いますが、
(ご主人が慣れてるなら)
私なら読むの大変なので、
もっと要点を絞って言って欲しいです☺️

• ぴ

回答ありがとうございます❣️
    日頃から言い方がキツいとか怖いとか言われてるので、優しく伝えようと思ったらくどい感じになっちゃいました😂😂

• 10月7日