※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

義両親のことで旦那にキレられてます。不妊治療してやっとできた子供っ…

義両親のことで旦那にキレられてます。

不妊治療してやっとできた子供って
ことを義父は知っているのに
生まれたその日に旦那に

次は女の子がいいなぁと言っていたらしいです。

私はあり得ないと思ったんですが
旦那はそんなことでキレんなと
自分の親を擁護します。

私が間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは義父がデリカシーなさ過ぎですよ😇不妊治療とか関係なく、産後すぐの母親に2人目の事言うなんて非常識過ぎてドン引きです💦お前が産んでみろ!って感じですよね。

• かなぶん

かなぶん

ですよね。
    旦那もなんでそれで私に対して短気って言ってくるのか
    むかつきます。
    絶対2人目も性別がわかる前にあったら女の子がいいとか言うと思うんで会いたくないです。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな非常識な親の味方して、命懸けで自分の子供を産んでくれた妻を怒鳴るなんて、旦那さんも相当ヤバいやつですね…親も親なら子も子です。離婚考えるくらい無理です。泣

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは❗️😆
全然、間違ってません!
所詮、男性全員とは言いませんが、奥さんがどんな大変な思いして子供を授かり、、苦労してるのに何も考えないし、身体の事も心配しない人もいますよね!!
本当に無神経な発言をする人いますし、そんな人達とは関わりたくないですよね!?
義理両親を擁護するんじゃなくて、奥さんと子供を大事にして、守っていかないといけないですよね!
もし、2番目のお子さんが女の子じゃない場合、また義理両親から何かと傷付く事を言われそうで、ナスさんの立場を考えたら腹立ちますよね!

• かなぶん

かなぶん

ですよね。
    めちゃ怒鳴られて私が間違ってるの?となりました。
    しかも1人目の時は
    生まれたその日に病院に来させてあげたのに
    里帰り中にもこようとして
    日にちも勝手に決められて
    弟まで一緒にくるとかいって
    そっちは体調悪いから里帰りしてるのに気遣いが全くないなと思いました。

本当無理です。。

• 10月7日

女の子がいいとか男の子がいいとか、義親に言われる筋合いないですよね!素直に孫の誕生喜んで待ち遠しく思ってればいいのに、女の子だろうが男の子だろうが関係ないです(笑)私なら生まれても会わせたくないです(笑)