※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auぴょん
家事・料理

初めて投稿します。お願いします。二日前から急に、キッチンの外壁に近…

初めて投稿します。お願いします。

二日前から急に、キッチンの外壁に近い場所から、足の裏の臭い?雨に濡れた野良犬の臭い?牛乳を雑巾で拭いた後のような臭い?のような変な臭いがするようになりました。
鼻を近づけて色々とクンクンしてみても特にわからなくてぽわーんと気づくと臭ってきます。見えるところは拭き掃除をしてみましたが変わりません。
何が原因の臭いだと思いますか?例えば腐敗臭とか野菜の傷んだ臭いなら検討つくのですが。。

賃貸アパートで、キッチンの奥部分は備え付けではない魚焼き付きのコンロ、反対側に買ったばかりの冷蔵庫があります。冷蔵庫の中も確認しましたが何もなかったです。

コメント

🐼パンダちゃん🐼

排水溝はどうですか?
以前、腐った臭いがしたのであらゆるところクンクンしたら排水溝が原因でした。
今は業者が使う洗剤を月1で使用しているので臭いはなくなりましたよ。

• auぴょん

auぴょん

排水溝も嗅いでみましたがいつも通りで。。💦でも念のため明日掃除します!ありがとうございます✨

• 10月5日
ママ

排水溝、もしくは換気扇とか( ˟ ⌑ ˟ )?
いやですねー( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• auぴょん

auぴょん

どちらも嗅いでみてでどころじゃなかったんですよね。。でも換気扇もしばらく掃除してなかったのでしてみます✨
    ありがとうございます✨

• 10月5日