※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
産婦人科・小児科

熱だけの症状で、38度で元気があり、食欲は少ないが食べられ、水分も取れる。普段通りのうんちは頓服しかもらえるか相談。

熱だけしか症状がないときって
病院連れてきますか?🥲
様子見しますか?😵‍💫
38度、元気はあります。
食欲はいつもよりはないですが
(普段が食い過ぎ😓)
あげれば食べます。水分もちゃんと飲めます😵‍💫
うんちは普通でいつも通りです😓

行っても頓服しかもらえないですかね?😓

コメント

ままり

連れていきます!
熱だけと思っていても喉が赤かったりするので🤔

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

わかりました!小児科の方がいいですかね?🤔耳鼻科?😮なんか耳垢も自分じゃ取れなくて、耳鼻科も行きたいな〜と思ってたんですが😭耳鼻科でもいいですかね?🙄💦

• 10月7日
  • ままり

ままり

熱だけだと小児科に行きますが耳鼻科でも喉見てもらえるので大丈夫だと思います😌

• 10月7日
深呼吸

中耳炎とかの可能性はないですか?🤔食欲いつもよりないということは本人的にはしんどいんじゃないですかね❗️

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

鼻水とかまったくなくても中耳炎なることありますかね?😭ここ最近はわりと元気なことが多く、体調悪くなったりが全然なかったので心配です🥲💦耳鼻科でも大丈夫ですかね?😟小児科?👶🏻💦耳垢も自分じゃとれなくてついでにみてもらいな〜とも思ってます🥺

• 10月7日
  • 深呼吸

深呼吸

熱だけなら小児科なのかな?と思うけど、耳もみてもらえるし耳鼻科でもいいと思いますよ‼️喉とかも見てくれますもんね✨

• 10月7日
🌼🌼🌼🌼

さきほど耳鼻科行ってきました!🥺耳垢も掃除してもらえました🙏✨
喉も腫れてないし中耳炎でもなく、もしかしたら突発かもね〜と言われました🥺2回目の突発疑惑です...🤷‍♀️💦💦水分とらせて食べられそうなもの食べさせて様子見します🥺❤️まとめてのお返事になりすいません🙏💦アドバイスありがとうございました🥺💓