※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちす
子育て・グッズ

息子の寝かしつけが難しく、夫婦とも疲れているため、妊活のタイミングが合わせにくい悩みです。

悩みを吐かせて下さい😭
2人目をゆるく妊活中ですが
息子が寝るのが遅く
22時から22時半くらいに寝ます💦
布団に行こうと言うと嫌と言い
おもちゃと言ってまた遊び出します、、、
私たち夫婦も仕事をしてるので疲れもあり
一緒に寝てしまってることが多々です
この日にタイミング取ろうと思う日に
いっつも寝てしまってて中々出来ません
息子が早く寝てくれればいいんですが、、、

コメント

ままり

お昼寝遅かったりしますか🤔?
私は8時半に寝室行って真っ暗にするようにしています😂9時にはみんな寝ていますがお昼寝が遅く起きる時間が遅かったりすると10時頃になったりします🤔

  • ちす

    ちす

    保育園に通っているので15時には起きています!
    15時でも遅いんですかね?💦

    • 10月7日