※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
ココロ・悩み

コロナワクチン2回目で熱が4日続いた方いますか?旦那が接種後、熱が続き、インフルエンザ検査で陽性。症状が続くのは普通でしょうか?

コロナワクチン2回目で
4日間ほど熱続いた方いますか?
または身内の方でも

旦那が日曜日にうってから
夜に発熱
月曜日解熱剤飲んだので上がったり下がったり
火曜日は夕方ぐらから熱が下がり☆
水曜日も朝熱なかったらしく
仕事出勤 昼頃から体調が悪くなり
17時に会社で熱はかり38度も熱があったそうです
早退して 保健所に連絡
病院言ってくれだけとのことで
病院受診
コロナ検査
インフル検査したが陽性
木曜日の朝 熱は37.0~37.5です

こんなに長く続くもんですか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が4日熱続いたって言ってました💦

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    陽性じゃなかったです
    陰性の書き間違えです⚆⚆
    友達さんも4日間熱出たんですね🥶

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう聞きましたよ~😣

    • 10月7日
  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    長いと心配ですよね😫

    • 10月7日