※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園1歳クラスの運動会について、他の保育園の運動会の様子が気になります。競技内容や時間について知りたいです。

保育園1歳クラスの運動会について🙆

今月、娘の運動会があります🤭
とても楽しみなのですが、他の保育園の運動会ってどんな感じか気になって投稿しました?😁
全体で45分ほどなのですか短いですか?
(1歳クラス、2歳クラス合同で3〜5歳クラスは別です😊)
コロナの関係で短めなのか、そもそもそれくらいなのかわからなくて😳
(開催していただけるだけで感謝なので短くても全然いいのですが😊)

ちなみに競技は
園児のかけっこ(1歳クラス)
園児のかけっこ(2歳クラス)
親子競技(1歳クラス)
親子競技(2歳クラス)
園児みんなでダンス

こんな感じです!
他の園(コロナ前の情報でもコロナ後の情報でも!)どんな感じか気になってます🙆
宜しくお願いします🥰

コメント

ぷーさん

今週の土曜日に運動会です!

0歳.1歳児クラスは自宅保育で
2歳.3歳児クラスが
9時半から10時半まで
4歳.5歳児クラスが
10時45分から12時までと
2部制の短時間になりました🥲

あるだけありがたいですが
息子の出番がないのが
ちょっと悲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳.1歳児クラスは自宅保育なんですね😭本人たちからしたら、まだよくわからない感じだと思いますが、ないのはないで親的には少し寂しいですね😭💦
    3歳の娘さんが楽しく参加できますように🥰✨コメントありがとうございます💓

• 10月7日
4兄妹♥4A

今年は乳児クラスの運動会なかったです😂💦

乳児組の運動会があったときも30分くらいでしたよー!
かけっこ、親子遊戯、ダンスでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は乳児クラスなかったんですね!😂💦
    他の保育園の状況を知る機会がないので、あるのかないのかも全然わからなくて🥲💦
    でもコロナ関係なく時間的には短い感じるなんですね🙆✨コメントありがとうございます💓

• 10月7日

うちも今月あります( ¨̮ )
今月は年少から年長の3クラス。時間等はまだ連絡ないのでわからないですが、例年通り組体操やかけっこ、リレーはやると娘から聞いてます。

来月、下のクラス0から2歳クラスがあります( ¨̮ )
例年だとかけっこと親子ダンスと何かがありますが、今年はまだわからないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少から年長クラスになると組体操やリレーなども出てくるんですね🤗✨今後の成長が楽しみです😳

乳児クラスだとやはりかけっこや親子ダンスなんですね😁✨コメントありがとうございます💓

• 10月7日