※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
妊娠・出産

妊娠中の睡眠について悩んでいます。娘がいるため昼寝が申し訳なく感じるけど、眠れず大変です。吐き気や不眠も辛いです。

妊娠初期ってこんな眠れなかったっけ、、
毎日3時間ちょっと寝たら目が覚めてそこから朝まで何しても寝れません
だから日中眠くなってお昼寝させてもらうっていう毎日
1人目妊娠中は寝てる毎日でよかったけどさすがに今回は娘いるからお昼寝毎日させてもらうの申し訳なく感じる。けど夜寝れなすぎて無理
いつつわりも不眠も解消されるんだー、、妊娠って本当に大変

コメント

ま

ホルモンの関係で
妊娠初期は昼間に睡魔がやってくるそうですよ😭
私もまだ初期ですが
先週ぐらいから
昼寝をグッとこらえられるようになり、やっと夜に眠れるようになりました😖💦
つわりもあると永遠寝てたいですよね😔

• ありまま

ありまま

なんなんですかね?!ホルモンホルモンってほんとに聞きあきました😭😭😭笑
    昼間に眠くなるなんてそんなわけわかんないことしないでほしいです😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

8週までは全く眠れず、お昼寝しようとしても眠れませんでした💦💦💦
眠れないと立ちくらみするので、ゆっくり動いてました😢

お腹で赤ちゃん育てるっていう大仕事してますから、眠れる時に寝たほうがいいと思います😌

• ありまま

ありまま

お昼寝もできないなんて大変でしたね💦
    そうですよね、今は仕方ないと割りきって寝ます!

• 10月7日