※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

商店街で子連れ(私と1歳)でランチできるお店、おすすめがあったら教えて…

商店街で子連れ(私と1歳)でランチできるお店、おすすめがあったら教えてほしいです。今度、瓦町フラッグに用事があって行くのですが、帰りにささっと子どもと二人でお昼食べて帰ろうと思いまして。高松市。

コメント

aaaaa

一番近くだったらさんぶたですかね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    さんぶた、高校生の頃よく行ってました!
    参考にさせていただきます。

• 10月7日
にゃんたろ

丸亀町グリーンのお野菜食堂sohsohオススメです!
こどもは、ごはん無料で量もたくさんありますし、ふりかけおかずも選ぶことができます😌🙌
座敷席あり、こどもようお皿、スプーンなども用意してくれます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    グリーンは上の子達の習い事でよく行くのですが…知らなかったです。
    ホームページ見たのですが、めっちゃいいですね!末っ子はご飯大好きなので、ありがたいです!
    ちょっとリッチですが、ご褒美ランチしてみようかと思います❤️

• 10月8日
ままり

おひつのやましろ、よかったですよー😊
和食で取り分けできました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    行ったことないです😍
    ネット見てみます!

• 10月8日
つん

少し離れますが、車であればキッチンorso.さんオススメです🙆‍♀️キッズチェアやキッズ用のプレート準備してくれます☺🌟
味も優しい味で美味しいので、子連れママさんにオススメですꪔ̤̮

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    車です!
    そんな素敵な所があるんですね。街中はなかなか行かないので、情報嬉しいです。

• 10月8日