※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

みなさん仲良しの時はどちらから誘いますか?基本旦那からで私はたとえ疲…

みなさん仲良しの時はどちらから誘いますか?

基本旦那からで私はたとえ疲れてても眠くても断ったことがなくて、今日私から誘ってみたら疲れたから無理と撃沈www

私は都合いい性欲処理器かよってボソッと言ったら喧嘩しました😂😂😂😂
私が誘う時はほぼ断られるんですけど、もう断られるの嫌なんで誘うのやめてもいいですかねー?😅

それか今度誘われたら無理って初めて言ってみようかな😛

コメント

3児のママリン

誘うのやめて誘われたら
断ってみるといいと思います😌

むむ

女から誘われるの無理って男性
結構いました!!
経験上ですが!

そういう人なんだと割り切るか、
誘われて断って同じ気持ちだよってのを分からせるかですかね!