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ままさん
お仕事

上司から頼まれた仕事を終えた後、同僚が数日間保管する理由や他の理由について相談したいです。

仕事の働き方でお聞きしたいです。

上司から仕事を頼まれました。終わったのにすぐ持っていかず、数日自分のところで保管する同僚がいます。

保管する意味がわからずどのような理由が考えられますか?

旦那にこんな人がいるのよ〜と話すと新たに仕事を振られるのが嫌なんじゃないと言います。

少し納得しました。

他に理由って考えられますか?

コメント

名無しさん

ちゃんと出来ているか再確認しているとか?

  • ままさん

    ままさん

    ありがとうございました!

    • 10月25日
シュウママ🔰

いましたいました。
私が働いていた職場でも、ひどいと1週間くらい保管している人が😢
仕事の難易度で優先順位をつけて、簡単なものを片付けてから厄介なものに手を着ける人でした。
お陰で全然終わらないんですよね。
他にも保管する人がいて、何で置いていたのか聞いたら、すぐにやらないといけないと思わなかったから、でした。
頼まれ事はすぐした方が良い、という考えがない人も結構います。
ご参考までに。

  • ままさん

    ままさん

    ありがとうございました!

    • 10月25日
ちーちく

そんな人よくいます!
私が依頼した仕事すぐにやっていたみたいなのに2週間連絡なかった人いました🤣
その人は人見知りすぎて連絡するのに躊躇していたっぽいです。コミュニケーション苦手な人もその傾向があります。

  • ままさん

    ままさん

    ありがとうございました!

    • 10月25日