※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
家族・旦那

まじで携帯なんて見るもんじゃないですね😂😂携帯の設定をしただけですけ…

まじで携帯なんて見るもんじゃないですね😂😂携帯の設定をしただけですけど、予測変換に変な言葉が!!笑笑
確かに、産前産後ずっーとしてない!!あー気持ち悪い🤮🤮

コメント

それは浮気してるってことですか?😮

• ゆうかさん

ゆうかさん

色々卑猥な言葉が😧たぶんエロ動画だと思います😂

• 10月6日

退会ユーザー

うちの旦那も上の子妊娠中見てました…💦
    ほんとに気持ち悪すぎて泣きました(笑)
    妊娠中普通に仲良ししてたのに足りてなかったんだとショックでした🤣

• 10月6日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

仲良ししてでは、ショックすぎますね😲なんか顔見るのも、気持ち悪くなりました🥶もぅ先に寝てもらいました😩😩もぅずっとしてないし、仕方ないと自分に言い聞かせてます😱😱

• 10月6日

退会ユーザー

もう割り切るしかないんですかね😅
    見ない男なんていないと思いますしね🤪

• 10月6日
ゆうまま

私が変わってるかもしれませんが一人でしてる方が健全だな〜と思ってしまいます🤣笑
逆に奥さんとも出来ない中ずっと溜めすぎてたら病気にならないのかと心配になります😂私の旦那は一人で出来ないので大丈夫?って感じです、、笑

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
浮気じゃないならまだいいですけど、私も携帯見て衝撃的とゆうかいいことはありませんでした😓病むだけです自分が😥

ゆん

うちの旦那はほぼ毎日の様に観て1人でしてますよ😊
まぁ、特に気にしてないですしどうぞお好きにって感じです!
産前産後ずーっとしてないならそういうのみて発散するしかないんですかね笑