※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の見学、もう一度したほうがいいですか?未就園児サークルで園内を…

幼稚園の見学、もう一度したほうがいいですか?
未就園児サークルで園内を見学させてもらいましたが、休日だったので園児の様子が見れませんでした。以前公園でたまたま遠足中に見たことはありますが、好印象でした。
そこが家の近くなのでそこ以外考えられないので見学しなくていいかなと思ってますが、それで落とされることはありますか?

コメント

deleted user

見学必須でないなら
大丈夫?かなと思います!

あとは定員次第ですかねー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見学必須かわからないです。人気の幼稚園らしいので、願書提出の日は朝から並ぼうと思います。定員が多いと見学してたほうがいいですか?

    • 10月7日