※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那に似てて正直ぶちゃいく。他人の子に可愛くないと思われないか心配。

娘が旦那に似てて正直ぶちゃいくです。
つり目&幅広小鼻&一重で、顔以外が好きで結婚したのですが娘に全部遺伝してしまいました🥲
親からしたら存在が愛らしいですが、言わないだけで他人の子に顔可愛くないなーって思うことありませんか?
将来いじめられたりしないか心配です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に可愛い顔の子の方が少なくないですか?😅
うちは、長男はパパに似て一重ですが次男は私に似て二重のぱっちりおめめです!

普通に暮らしててあの子めっちゃ可愛い!って思う子って案外少ないように思います😳

はじめてママリ

だんだん顔変わるので、心配されなくて大丈夫ですよ💓💓

ふうしゃ

万が一ですけど、
私の娘も息子も夫にそっくりでつり目、目は一重で
ブサカワなんですが
将来いじめられて、顔が嫌だなんて言うことがあったら
本人が望むのならば
整形させてあげるつもりです☺️

親からしたら本当に可愛い子ですが、こどもにとっては
子供の人生なので顔が嫌で人生が辛いという気持ちなのであれば、とはおもっています😳

はじめてのママリ

まだ生後0ヶ月なら、一歳になる頃にはめちゃくちゃ顔変わってると思いますよ☺️
私の娘も最初は親としては死ぬほど可愛いけど世間一般から見たらぶちゃいくだなと思ってました笑
親フィルターも入ってるので周りからどう思われてるかはわかりませんが、今はぶちゃいくまではいかないかな?むしろちょっとかわいくない?って顔になりました😂
ちなみに私にも旦那にもあまり似てません💦
私自身、小さな頃は母似でしたが今は父似なので、お顔は変わりますからそんなに心配しなくて大丈夫ですよ💓

みくろ

顔でいじめられたりは無いと信じたいですが、私も母の目が細いところ遺伝して、逆に父は彫りが深いハッキリした顔立ちだったので、なんでこっちに似たんだろうって悩んだ事はあります😫
可愛くないなーと言うより、オジ顔オバ顔してるな〜って思う事はあります🤣でもキャラはかわいいなって思いますよ。

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

私は自分の顔がコンプレックスだったので整形しました✨
父に似たら可愛かったんだろうけど、母に似てしまったので😅
私の母も元々一重だったので整形したみたいです。
私の子ども達は2人とも目はクリクリしていてめちゃくちゃ可愛いけど一重です。
将来、子ども達が自分の顔をコンプレックスに感じて卑屈になるほうが可哀想なので、整形費用や歯列矯正のためのお金も貯金しています☺️

pipipipipi

長女は産まれた時は夫に似てましたが、今は私に似てると言われるので、顔は変わると思いますし、女の子は化粧すればいくらでも化けられるので大丈夫だと思います👌🏻
私は高校生の時二重になったので、今後二重になることもありますよ😊

• pipipipipi

pipipipipi

長女、生まれた時はガッツ石松クリソツでした😮‍💨笑

• 10月6日
ひらまま🔰

こんばんは(^^)

ちょっと違うかもしれませんが、
うちは旦那、私は二重なのに
娘は義父に似て一重です🤣
正直産まれる前までは
絶対二重だと思ってだけあって、
そこに似ちゃったかあーと、、笑
客観的に見てモデルちゃんみたいな
可愛い顔ではないなって
自分の子ながら思います😂😂
主人とも、色んな表情を見ては
ぶちゃいくだな〜って
笑って話してます笑
(もちろん親なのでそんな顔も
愛おしくて大好きですけどね❤️)

愛らしいと思う気持ちは
親としては
みんな同じだと思うので、
人の子に対して
可愛くないな〜って思うことは
私はあまりないですね〜(^^)

ᓚᘏᗢ

顔変わりますよ(´Д`;)
うちの息子も旦那に生まれた時から今もそっくりですが赤ちゃんの頃と今では少し顔変わりました👏

女の子はパパに似るとも言われてるし似てることはいいことでは無いですかね?

自分の子以外はあんまり可愛いと思わないです😅

はじめてのままり

正直ブ客観的にみてブサイクだな、と思う子はいます。妹の子は妹の旦那ににてめちゃくちゃブサイクです。。。😂

妹は整形資金貯めてます😹

でも0ヶ月ならまだまだ顔変わります☺️

はじめてのママリ🔰

生後0ヶ月なら顔変わりますよ!
もしブサイクになってしまって本人が気にしてるなら、中学生からメイク教えてあげて高校生で二重整形させてあげればいいんじゃない?!