※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫は息子たち大好きで関わりは多いと思います。休みの日はどこかに連れ…

夫は息子たち大好きで関わりは多いと思います。
休みの日はどこかに連れて行ってくれます。
ハードな仕事ですが毎日頑張っていると思います。
ただ、私に対して思いやりがないというか優しくありません。たまに人間性を疑うことがあります。
この人と一生一緒にいるんだと思うとなんか憂鬱です。
かわいい息子たちが生まれたのも夫がいなければあり得なかったことです。二人の子宝にも恵まれて幸せです。
しかし、人の旦那さんが優しいと羨ましく思えたり元彼と結婚してたらどうなっていたかなと考えることもあります。
離婚は考えていませんがこの先一緒にいる夫に対してどう考えを変えれば気持ち的に楽になるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちは生活のパートナー、子どものパパという位置付けだけです。愛する子どもたちを養ってくれて、愛情たくさん注いでくれたら満足です。私は私で好きなことします!

• りんご

りんご

確かに生活のパートナー、子どものパパと思えば気が楽になりますよね🙏
    私もそう思うようにします❣️
    私も好きなことしたいです✨
    ありがとございます‼️

• 10月6日

すごく分かります!
うちも子どもと遊んでくれて良いパパとは思うのですが、私に対してバカにするような態度や価値観が違いすぎて一緒に生活するのがキツイです。
子供がもう少し大きくなって貯金も増えたら別れようと決めてます(笑)
精神的にキツイ生活が一生続くと思うと耐えられないです

• りんご

りんご

共感していただけてうれしいです😆
    そうなんです。私に対してバカにするような態度を取るし小言がうるさいし価値観全く合いません。キツイですよね。確かに私も自立していつでも離れられるんだぞって思うようにしていきます😘🙏
    ありがとうございました‼️

• 10月6日