※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川越教室の七田式料金表について、週何回通うか分からず興味があります。川越教室に通っている方の体験談を聞きたいです。

七田式に興味があります。
埼玉住みで川越教室が近いのですが、この料金表だと週何回なのか分かりません。
50分とのことですが、一回の授業時間が分からないのて月に何回なのか分かりません😓
七田式に通われている方、出来れば川越教室へ通われている方がいらっしゃいましたらお話を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

おり

年間○回と決まっているので、たとえば水曜日だとしたら水曜日が5回ある月など出てくるので回数合わせでその週はお休みだったりしますが、基本的に週一回、一回のレッスンが50分です😊
川越教室ではないのですが、私の子供が通う教室は振替はなしです🌛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🎵
    月に50分ではなくて一回50分なのですね💡
    ありがとうございます😍
    月謝がお高めですが、満足されてますか?
    またお返事いただけると幸いです✨

• 10月6日
  • おり

おり

満足しています😊
    子供が(教室に)ゴー!っていうほど楽しみにしていますし、最初は出来ないこともお友達を見て私もああやればいいのね、と覚えたり、一回50分ですが何分かずつで取り組みが変わるので子供も飽きずに楽しめています
    🐣さまがおっしゃっているように何目的かによると思いますよ😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

年間で回数が決まっていて、4月に一年のスケジュール表をもらっていますよ。