※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで下の子のミルクを飲むのは心配です。フォロミをあげても大丈夫か悩んでいるようです。無理にやめさせるべきか考え中です。

下の子が生まれてすぐから赤ちゃん返りがすごかったんですけど、今ピークなのかご飯拒否で下の子のミルク奪って飲むようになってしまいました。
なくなく、フォロミをあげてますが大丈夫なんでしょうか、、
最初、哺乳瓶が欲しいのかと思って白湯を哺乳瓶であげてたんですけど、中身が白くないことに気づいて怒るようになったのでフォロミをあげちゃってます😂

無理にフォロミをやめない方がいいんでしょうか。無理にでもやめさせるべきでしょうか、、

コメント

はらぺこあおむし

牛乳でいいのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳を入れてみたんですが、一口飲んで違うって渡されてしまうんです💦

• 10月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

だったらフォロミでいいと思います😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況でした!むしろフォロミでもなくミルク飲んでましたよー🤣助産師の人に聞いたら飲ませても大丈夫よーって言われてむしろここで哺乳瓶奪う方がって言われたので下の子の卒乳まで飲ませてました!今特に問題なく育ってるので問題ないと思いますよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざフォロミ買うんじゃなくて同じミルクのが楽ってなりますよね😂
    ご飯も食べさせつつ、奪われそうな時はあげようと思います😂😂

• 10月6日