※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんならこの二択どちらを選びますか?🚕1、見た目は嫌だけど機能燃費維…

皆さんならこの二択どちらを選びますか?🚕

1、見た目は嫌だけど機能燃費維持費がいいシエンタ

2、見た目はまあまあだけど金額が高い運転怖いヴォクシー

5人乗りくらいで私はいい(むしろ軽自動車がいい)けど、この二択になりました。シエンタは見た目が良ければ完全買いだけど、、すごく迷います。

コメント

ちょこ

私も運転怖いのでシエンタ選んじゃいます🙌

Mk

あまり大きい車でなくてもOKならコンパクトなシエンタ選びます!
ちなみにうちもシエンタの見た目で悩んでフリードに決定しました☺️

✩sea✩

もう何年も前に、初代シエンタからVOXYに乗り換えたのですが、最初は運転怖かったですが、慣れれば乗れますよ(*^^*)
私も今のシエンタは顔が好きじゃないので、絶対に買わないです💦
何年も乗るのに、気に入らない顔の車は乗れません(>_<)
今、私のタントの乗り換えのために、新車を契約して納車待ちですが、見た目で選びました!

ママ

シエンタはわたしも顔が好きじゃないのでその2択ならヴォクシーにします🥺
2択にはないですが、あまり大きな車でなくていいならトヨタならわたしはルーミー検討します😆

1です!2は運転怖いと書いてあるので、1にしました✨

トヨタ車だけでお考えですか☻?

• ママリ

ママリ

会社のこだわりはありません✨

• 10月6日
mama

乗っちゃえば慣れるのでヴォクシーですね🙆🏻‍♀️
何よりも高価な買い物なので気に入らない見た目のものは買わないです!
わたしもヴォクシーに乗り換えました☺️

アルファードクラスになると横幅がかなりありますけど、ヴォクシーはそうでもないですよ!