※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三歳半の子供が昨夜39.7℃の熱を出し、症状があったが朝には下がった。食欲不振や下痢もあったが、元気になった。小児科では軽い風邪と言われた。朝の寒暖差が原因か不安。

三歳半の子供が昨夜、突然39.7出ました。
思い返せば、夕方くらいからなんか怪しい感じはありました。
そして、夜遅かったので、そのまま寝かせたら朝には37℃前後に。。

しかし、食欲は朝昼はほとんどなく、食べられるものをどうにか食べさせた感じです。
そしてお昼頃にお腹が痛いと一度いい、その後下痢。(一度のみ)
それからは元気で夜ごはんも自ら、お腹空いた~!とたくさん食べて元気になりました。
夜はいつもより早く寝ました😱💦

一体なんだったのでしょうか😱💦
小児科では軽い風邪かなと言われました!
鼻水は昨日の朝少し出てましたが今は出てません(咳も今のところなし)。
同じような方いますか?
一晩で高熱が出てすぐ下がったなど😥

朝の寒暖差でしょうか😱💦
このままもう熱でないといいのですが😥

コメント

うちもよくありましたー!一晩で下がるお熱!
午後に保育園からお熱で呼び出し→夜中39度くらいまで上がる→朝には平熱🙄
解熱後24時間経たないと登園はできないので、熱が下がってもその日はお休み。ってパターン😭
あとはお熱で呼び出し→夜に一回だけ大量嘔吐→朝には元気パターンも😂
今は5歳ですが、ほぼそんなこともなくなりました☺️
きっと寒暖差もありますよね🥲昼間と朝晩の気温差がありすぎて、大人でも風邪ひいちゃいます💦
お大事になさってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    詳しくありがとうございました😊✨
    無事に治りました🥺
    こんなこと初めてだったのでびっくりしましたが、一晩でよくなることもあるんだなと勉強になりました🥺✨

• 10月11日