※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

幼稚園バスでの挨拶やコミュニケーションがなく、孤独でつらい経験をしています。バス停の状況や利用者の様子に戸惑いを感じています。

最近幼稚園バスつかいだしました^_^
幼稚園バス停で
向こうも挨拶、会話なし^_^
なので私もしてないのですが
ずっとこのままなんでしょうか
しんどいです
おりる場所は、自分ともうひとりしかいません。
向こうは下の子といつも一緒です^_^


のる場所は、
自分が住んでいないマンション前から乗ります
そこまで自転車で2.3分で行きます
マンションの人たちは
まとまってでてきてはなしたりして
自分だけポツっています
利用しだして1週間
あさのバス停、
おりるバス停が
めんどくさいです。
私は自転車があるので離れてたっていて
バスがきたら1番最後に乗ります
乗る場所ももちろん自分は住んでない
マンションなので挨拶もせず。。

こんなもんなんですか?
幼稚園バスまつのって
こんな苦痛だったんですね^_^1週間で
メンタルやられてきました^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の方が挨拶、会話してこなくても
挨拶くらいはした方がいいかと思います!
お相手さんもrinさんのこと
挨拶も会話もしてこないな〜って
思っているかもしれません💦

離れて立っているとはいえ、
10mも20mも離れてる訳ではないですよね?
一言おはようございまーす!と言って
ペコッとしてみてはいかがですか☺️?